yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    蒼崎青子エロ絵

    160313aokoH2-thumb.jpg

    カラーのpixiv投稿絵としては久しぶりに、青子のエロ絵を描きました。
    線画段階で2ヶ月くらい放置していました・・・

    肌の塗りとか照り返しとか、塗り方を模索中です。
    基本ガチガチのアニメ塗りが好きなのですが、アニメ塗りでエロを描く場合、影付けのセンスが相当いるので
    最近はアニメ塗り感を残しつつギャルゲ塗り取り入れてみたり、色々試行錯誤してます。

    全身画はpixivに投稿しています。(R-18タグ付きなので18歳未満の方は見れません
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57056273




    1. 2016/05/25(水) 12:54:00|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:3

    6/5(日)広島TYPE-MOONオンリー「りあるげっちゃ3」お品書きです。 | ホーム | 槍の達人は「たくましい棒」を見るとついつい興味をそそられるようで

    コメント

    青子のお乳良い・・・
    機会があれば系統ヒロインつながりで鮮花の大きなお胸も描いて欲しいです。
    唯一青子の爆乳を受け継いでいるしw
    1. 2017/01/15(日) 10:58:57 |
    2. URL |
    3. #- |
    4. 編集

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。自分も鮮花すごく好きなキャラなので是非描きたいですね。
    確かに青子系統で乳受け継いでるの、鮮花だけですよねw

    秋葉様ぇ・・・

    > 青子のお乳良い・・・
    > 機会があれば系統ヒロインつながりで鮮花の大きなお胸も描いて欲しいです。
    > 唯一青子の爆乳を受け継いでいるしw
    1. 2017/01/15(日) 11:21:56 |
    2. URL |
    3. yuuk #- |
    4. 編集

    鮮花はR18イラストが少なくて辛いです…
    らっきょの乳担当は伊達ではない!
    1. 2017/01/26(木) 09:01:11 |
    2. URL |
    3. #- |
    4. 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/365-9748ad34

    | ホーム |