yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    広島TYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ3」にサークル参加しました

    6/5に広島産業会館で行われましたTYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ3」にサークル参加してきました。

    今回当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!おかげさまで新刊既刊ともほぼ完売することができました。
    広島という、一般になかなか大きなイベントが成功しにくい地方都市で、これだけの参加サークル規模とお客さんが
    集まるイベントはかなり稀なケースではないのかな、と思います。すべての関係者、参加者の皆様本当に
    お疲れ様でした。とてもたのしい時間を過ごすことができました。
    これからも地元広島のイベントということで積極的にサークル参加できたらと思います。

    今回いろいろなかたとお会いすることができました。ご挨拶やお話をさせていただきとても良いご縁をいただきました。
    本当にありがとうございます。売り子の手伝いをしてくれた友人にも多謝。

    当サークルの次の参加イベントはまだ未定ですが、決まりましたらまた告知させて頂きます。
    次回も当サークルをなにとぞよろしくお願いいたします。

    ・当日の当ブースです。
    160605りあるげっちゃ3-m



    ・今回フリーペーパーを配布させて頂きましたのでこちらにも掲載させてもらいます。クリックで拡大します。
    160602freepaper完成版webup用



    スポンサーサイト


    1. 2016/06/06(月) 06:24:17|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    スカサハ×青子 | ホーム | 6/5(日)広島TYPE-MOONオンリー「りあるげっちゃ3」お品書きです。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/366-8d038ed7

    | ホーム |