yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    スカサハ×青子


    160608kiss2-2-thumb.jpg

    何でこの二人なんかっちゅうと、まあ、只の俺得なんですが。
    スカサハ×青子。イラストレーターが同じこやまひろかず氏(青子は「まほよ」の方だけど)だし、師匠に公式絵でたてセタ着せたりするから・・・

    二人、髪型から雰囲気からかなり似てるな、と前から思って勝手にレズらせました。そのうちFGOで月姫コラボとかあるだろうからまあいいや。青子なら第五魔法で時間軸ふっ飛ばしたり、勝手ににマスター資格ちょろまかしたりして、師匠呼んで適当に遊んでそう、という。

    一応百合絵なのでR-18でpixivに全体絵投稿しています。(こーゆー俺得カップリング絵って反感食らってお絵描きSNSでは評価ガタガタになるんですよね・・・)
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57368521




    1. 2016/06/12(日) 22:25:10|
    2. お絵描き関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    青子先生はぴば2016 | ホーム | 広島TYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ3」にサークル参加しました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/367-5b82251e

    | ホーム |