yuuk web

    同人活動、お絵描き、フリーゲーム製作blog

    りあるげっちゃ4お疲れ様でした!&冬コミゲスト参加について

    昨日11/13の広島TYPE-MOONオンリー「りあるげっちゃ4」サークル参加してきました。

    当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。
    沢山ご挨拶をいただいたり、恐縮にも差し入れをいただいたりと、とてもありがたかったです。
    良いご縁ができたこと、感謝いたします。

    スケッチブックをご依頼くださったかたもいらっしゃいました。ありがとうございました。
    今回お受けできなかったことがとても悔やまれます・・・
    スケブは今まで描いたことが無く、遅筆&一発描きする描き方を練習していないので
    とっさにお受けする自信がございませんでした。
    次回からは依頼がありましたらなるべくお受けできるよう練習していきたいと思います。


    次の同人イベントですが、冬コミにてお知り合いの2サークル殿の新刊にゲスト参加させていただける
    ことになっています。
    相手サークル殿のほうからインフォメーションがありましたらこちらでも告知させて頂こうと思います。
    冬コミは私自身は上京できませんが、なにとぞよろしくお願いします。



    スポンサーサイト


    1. 2016/11/14(月) 13:03:19|
    2. 同人関係|
    3. トラックバック:0|
    4. コメント:0

    久しぶりに青子を描きました | ホーム | 広島TYPE-MOONオンリーイベント 「りあるげっちゃ4」にサークル参加します

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://yuuk33.blog.fc2.com/tb.php/376-b33da4ed

    | ホーム |